【グラブル】『えとキャン』開催のお知らせ公開/登場キャラから予想する新水着キャラ

イベント
イベントキャラクター
81: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:04:23.95
履物絡んで来るのかよ
82: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:05:33.46
ガブ様おる
88: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:07:18.37
>>82
ホモもおるぞ
調停者イベといい天司出したくてしゃーないんだなって感じ
これいつもの2になって悪ノリして主役のはずの干支放置してホモが出しゃばりまくるパターンじゃねえの
83: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:05:36.96
キャラ多くね?
水着ガブリエル前も立ち絵出てたけどやっぱシコいな
85: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:06:02.54
月末イベはガブリエルとか工房三姉妹とかティコとか居るけど今回はキャラになってくれるんやろか
水着ティコなら俺は引くぞ、正直干支よりほかの登場人物の方が怪しいわ
90: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:07:43.55
水着ガブリエル実装!   か?
91: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:07:52.42
ガブリエルプレイアブル化したら水に本気出すわ
94: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:09:23.34
てかキャラ多いな。この中から新水着予想しろと
95: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:09:53.38
ガブリエルえっ(´・ω・`)
96: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:10:24.99
水着レナくる?
97: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:11:25.62
水着ガブリエルとワムのセットで
水が壊れる…ッ!?
ワムにNTRれてエウロペ憤死
99: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:12:03.46
天使プレイアブルか?
これは火にミカエル様くるぞ!!

預言が当たってしまったな救世主ミカエル
108: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:14:36.80
マジでサンダルいて草
おっさんと違う意味で場違いじゃん
111: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:17:04.90
今更ガブリエルマジ?
113: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:17:11.31
ガブリエルはワムと人気を二分するぐらいのポテンシャルはあるだろう
ポセみたいな感じできたら水も盛り上がりそうだなこの先
115: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:17:34.36
ワムとガブリエルで2枚変更はヤバいですよ(俺の石が
119: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:18:00.72
あのガブリエルって水ロペのときの絵じゃないっけ
今更実装すんのかね
121: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:18:57.42
カシウス、ワムデュス、ガブリエルこれが令和の水編成ね
122: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:19:25.56
ズラしでワムの代わりにガブってマジ?
125: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:20:10.57
来るか水着デリフォード
128: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:20:23.22
アチアチのコーヒーで火属性浴衣サンダル来るね
火古戦場の人権だよ
132: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:21:50.97
まぁ水はそれくらい変化があってもおかしくないな
逆に火はもう連発されきったから変化は少なそう
今の火のキャラ性能で変化が少ないのは平成に取り残されてる感あるけど
137: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:22:50.79
これは非常にマズいですよ奥さん
今年は六龍だけ考えてたのに天使プレイアブルは

だめだもうお終いだ春田はいらないけど
ガブとミカとウリエルボンバーは欲しい
143: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:25:24.83
>>137
ホンマそれ
俺はHRTもそれ相応の性能なら欲しいというか天司キャラ来るならリミだろうし武器の方も期待してしまう
142: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:25:02.70
ティコがかすむレベルとかガブリエルの期待すごい
144: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:25:27.25
登場人物で水着で来てるって子とはまあそういうことや
ワムはまた来年
145: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:25:59.80
毎年の8月末水着闇鍋の運試し感好き
149: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:26:36.30
四大天司実装できなかったのは100%ノリでHRT使ったせい
154: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:28:06.31
初手で水着あるかって思ったけどハーマーも水着だな
いきなり水着ガブはあるかもか
163: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:30:05.96
おっサンダルいるじゃん
こいつ出るとアンチも出てくるから嵐の予感
169: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:33:43.53
水着ガブリエルは石と見た
キャラがいいけど素直に実装しないだろう
170: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:34:46.70
クリスマスサリエルも居るしあり得るな
キャラで欲しいが
171: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:34:57.52
そういや水着石枠もあるんだったな
水だとマキュラマリウスがいたっけ?
174: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:35:44.17
季節限石は嫌だなあ
この辺は廃課金とガッツリ差が出る部分
177: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:36:40.12
水着の男キャラはいらんな
178: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:37:04.08
水着ユグと水着カグヤはマイペ人権だぞ
182: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:38:38.70
水着ヴェインに震えろ
188: 名無しの小蠅 2022/06/27(月) 19:42:14.06
レオ姉は水着も浴衣もあるんだよな
なんかのイベントでちょっとだけ出番あったカインハルザは何だったんだ
最終も来なかったし

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1656320244/



ばぶ速

コメント

タイトルとURLをコピーしました